にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:18.

著書!発売されてますよっ!

初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書私の2冊目の著書、発売されてましたっ! 平積みして頂けてましたっ!ヽ(≧▽≦)ノ

  • 紀伊國屋書店 梅田本店 → 7冊平積み
  • 旭屋書店 梅田本店 → 10冊平積み
  • ヨドバシ梅田 書籍コーナー → 7冊平積み

…なのを確認してきましたっ。(笑)
ヨドバシは平積みでも奥側だったんですけど、紀伊國屋と旭屋は手前に積んで頂けてました。
(まあ、これが今後どうなるかが問題なんですけどね。^^;)

旭屋、最近行ってなかったんですけど、昨年に出版した著書まで平積みして下さってて驚きました。しかも「おすすめ」って書いてあるし! 泣くかと思いましたよ。(笑)
すげえぜ!旭屋!
昨年の本を平積みしてくれてる本屋、(最近には)初めて見ましたよ。(ノД`)

で、旭屋で他の本を立ち読みしてましたら、ふらりとやってきたお姉さんが私の本を手に取ったっ! むはーっ!(゚∀゚ )
ぱらぱらめくってたんですけど、どこ読んでるのか気になりすぎ!(笑)

ううーん。
コミケで同人誌頒布してる方々もこんな気持ちでスペースに座っているのだろうか。(笑)

というわけで、販売されてましたっ!

帰宅したら、見本誌も届いてましたっ。
昨年は、発売日から1ヶ月後くらいに見本誌が届いたよーな気がするんですが(笑)、今回は早い到着でした。(^_^;)

ネット書店でも販売が始まってます。

Amazonでのページ
楽天ブックスでのページ
cbook24でのページ
bk1でのページ

著書が2冊になったことですし、著書紹介ページも更新しました。TOPは概要だけにして、各書籍の詳細な紹介は独立した別ページに移動させました。

コメント

デオデオ本店コンプマート広島で書籍売場を覗く余裕があったので、探してみましたら、書籍棚の平台スペースに積んでありました。最初の方をパラパラ見たら良い感じ。
デオデオ店頭で買うとデオデオのポイントが付加されますが、楽天経由の方がデオデオと楽天のポイント付加があるので、見送ってしまったヒヨってチキンな私でした。

楽天ポイントがある程度貯まったので楽天ブックスでクリックしましたら、出荷された模様です。
届いた後、何か書ければと思います。

投稿者 shirusu : 2006年12月09日 07:13

shirusuさん、どうもです。
お買いあげありがとうございます。(^_^) お役に立てると良いのですがー。
まだ平積みされてましたかー。良かった良かった。(^_^;)

投稿者 にしし : 2006年12月10日 01:31

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---