にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:19:24.

梅田でPanasonicがノートのイベントやってた

Panasonic Let's note イベントクリアファイル阪急梅田駅下の紀伊國屋書店の前を歩いていましたら、PanasonicがノートPC「Let's note」の新機種のイベントを行ってました。私は通過しただけだったんですけど、パンフの入ったクリアファイルをもらってきました。

この画像では見えにくいかも知れませんが、このクリアファイル、上に取っ手が付いてます。小さく書いてある説明に寄れば、引っ張って取っ手部分を切り離せば、普通のクリアファイルとして使えるとか。
別に切り離さんでも、取っ手付きのクリアファイルとして使ってもいいんじゃないかと思いますが。

しかしまあ、表側に小さく描かれてるPanasonicロゴはともかく、裏面のでっかいマカフィーのCMはどうかと思いますけど。(^_^;)

Let's noteシリーズ、10月末に新機種が出たんですねー。新型R5だと、バッテリ持続時間は12時間ですか…。半日持つんですねえ。(^_^;)
モバイルは、バッテリの持続時間が命ですから、この長時間稼働は魅力的だと思います。

で、バッテリといえば気になるのが「SONY製なのか!?」という点ですが(^_^;)、どうやらPanasonicはSONY製は使ってなかったようです。
良かった…。(^_^;)
私は長年Let's note R2ユーザですけども。どうやら発火の心配はしなくて良さそうです。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---