にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:51.

Perl/CGI 逆引き大全 555個のダブりはどうしよう?(^_^;)

Perl/CGI 逆引き大全Perlを使ってCGIを作る上でのいろんなヒントがたくさん掲載されてる「Perl/CGI 逆引き大全」という本が秀和システムから出版されてます。なかなか便利によく活用してます。重たいので持ち運べないのが残念ですが。(^_^;)

これ、最初は「Perl/CGI 逆引き大全 555の極意」という本だったんですけど、その後、XML関連の話題を加えて「Perl/CGI 逆引き大全 600の極意」という改訂版が出たんですよね。なので、555個分の話題がダブって存在しています。(^_^;)
なかなか分厚い本なので、本棚のスペースも占有するし、どうしましょうね?これ。(^_^;)

ちなみに、定価はどちらも¥2,500円の本です。
「555の極意」の方は、Amazonマーケットプレイスなら900円くらいで買えるようです。(^_^;;;
そうだよなあ。増補改訂版が出てるんだから、旧版はそうなるよなあ。^^;;;

定価¥2,500円に対して900円はかなりお得に感じられるでしょうけど、でも今買うんならXMLの話題がたっぷり載ってる改訂版の方を入手した方がいいと思いますけどね。(^_^;;;

コメント

こんにちは。555をもっているのですが、600を買おうか迷っています。オブジェクト指向になっているでしょうか???もし、ご存知でしたら教えていただけませんか?

投稿者 トリニティ : 2009年09月18日 22:53

コメント数: 1件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---