にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:53.

「学校を出よう!」読破とか 積ん読本とか

谷川流「学校を出よう!」、「ボクのセカイをまもるヒト」先日購入した、萌えるイラスト付きの小説、「学校を出よう!」(谷川流)を昨日読破しました。春菜の状態を考えればそういう可能性も考えなくはなかったんだけど、こういう最後になってしまったのですね…。春菜の扱いが可哀想でした。(ノД`) イラストが萌えるので、まさか本当にこんな最後だとは思いませんでしたょ...。

で、本屋へ行ったら、同じ作者が書いてる「ボクのセカイをまもるヒト」が売ってたので買ってきました。(右上写真右側)
こっちは、軽く読めそうな雰囲気。まあ読んでみないと分からないけど。特にこの作者の場合は。(^_^;)

ちなみに読んでるのはライトノベルだけではなく、PC系書籍はもちろんですが、それ以外のジャンルもあります。以下は、マンガでも小説でもなく、PC系書籍でもない、最近購入した本。(^_^;)

最近買った本

上流に昇れる人、下流に落ちる人」(読破),「落ちたリンゴを売れ」(未読),「ウソの法則」(未読),「頭がいい人、悪い人の話し方」(少し読んだ),「なんで時間がないんだ?」(未読),「知ってトクする確率の知識」(半分読んだ),「萌える男」(半分読んだ),「「人見知り」は案外うまくいく」(読破)

これらは、「最近買った」というだけで、まだ「それ以前に買った」けど「読んでない」本もあります…。読んでない本が存在してても、本屋で気になった本は買うので(^_^;)、どんどん積み上がってきます…。
まとまった時間をごそっと確保して、一気に読んでしまいたい…。

カバンの中に入れてる本なお、そのときの気分によって読みたくなる本が異なるので、カバンの中には常に数冊の本が入ってます。最近持ち歩いてるのは、右写真のよーな感じで5冊。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---