にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:48.

クリスマスの曲と原稿の仕事と読書の12月

12月ですねー。最近、どこ行ってもクリスマスの曲ばっかりかかってるから、すっかり頭から離れなくなってしまいましたよ。クリスマス系の曲が。ふと気が付くと、音楽が流れてない場所でも頭の中でクリスマスの曲がいろいろ流れてます。(笑)

「読書の秋」!ということで、本を読みまくってるんですけども、もう12月に入ったから冬ですね。(^_^;)
読みまくってはいるものの、本屋に寄るたびに本が増えていくので、一向に減りません。積ん読な本が。というわけで、12月も「読書の初冬」になりそうです。

さて、予定では今日(12月1日)には、某A社の原稿をバリバリ書いちゃうつもりだったんですけど、別件の仕事がまだ残ってたのでそっちを進行。すんごいルーチンワークでヘタレそうだったんですけど、カフェインの力でなんとか乗り切れました。(^_^;)
制限時間内に無事に完成。

そっちが完成したのはいいんだけど、某A社の原稿は完全に手つかずのままになったので、明日書くことに。
原稿発注元からの〆切を過ぎることにはなりませんけど、自分で設定した〆切(というか作業予定日)は破りまくりだなあ。つい先日も似たようなこと言ったような気がするし。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---