にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:07.

コミケ1日目かああああああああっ

コミケが3日間開催の場合、用事があるのは1日目と3日目なんですよね。ここ数年。
で、泣く泣く1日目と3日目を天秤にかけると重要なのは3日目になるわけで1日目は切り捨てることになるわけですが。
(3日間連続参加は、精神的・経済的には全く問題ないんですけど、健康的・体調的に難しいです。^^;)

漫画家のみづきたけひと氏のサークル「観月堂」は、今カタログで見たら1日目なのですね。今日かああああ。
うぐぅ。

今、カタログCD-ROM版でサークルチェック中です。

とりあえず、夏コミのデータを読ませた時点で、3日目のチェック数が142サークルあるんですけど。
今回はまったり行くので、ちょっと減らそう。(^_^;;;

(未登録に分類されたのが65サークル。いくら3日間開催になったとはいえ、落選は当然あるのですねー。というか、そもそも申し込んでないという可能性もあるだろうけど。
…と思ったら、そういえば「未登録」と「抽選漏れ」は別々に出るんでしたね。抽選漏れはわずか7サークルだ。^^;;; 実際に落選してても「抽選漏れ」に分類されない条件って何かあったような気がするな。全日程で300サークル以上チェックしてあるのに、落選7サークルは少なすぎだと思う。(^_^;))

今から各サークルのWebをチェックして、新刊の有無を確認するです。まあ、Webがないサークルもかなりあるんですけど。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---