にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:10.

九州の本屋から実況中継

夕方、九州在住の伯母からケータイに電話がかかってきました。「今、本屋に居る」とのこと。何だろうかと思ったら、私の2冊目の著書が目の前に平積みされてるという報告の電話でした。(笑)
隣に平積みされてる本よりも2冊分くらい高さが低かったというので、まあ少なくとも2冊くらいは売れたということでしょうか。^^;;;

発売から1.5ヶ月くらい経ちましたけど、まだ平積みして頂けてる書店があるのは嬉しいですね。私の行動範囲内では、ヨドバシ梅田でも紀伊國屋梅田本店でももう棚挿しになっちゃってましたし。(棚挿しでも、置いて頂けてるだけいいですけどね。^^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---