にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:44.

我慢できずに買ってきたり、目薬を差したり

電撃大王と付録DVD西尾維新:クビシメロマンチストやっぱり我慢できずに買ってきました。西尾維新の小説「戯言シリーズ」第2巻「クビシメロマンチスト」。半分弱くらい読みました。この勢いだと明日には読み終わっちゃう気がします。ので、明日は第3巻「クビツリハイスクール」を買ってこよう。(^_^;)

今日、第2巻と第3巻両方買えたら良かったんだけど、書店の棚には第3巻がなかったので買えませんでした。先日、紀伊國屋にあったことは確認済みなので、明日行ってみるかなー。

あと、今日は電撃大王の発売日なので、それも買ってきました。
付録はDVD。合計30分らしいけど、いろいろ詰まってるらしい。数ヶ月前にも似たようなDVDが付録になってたことがあった気が。結局、見てないんだけど。(^_^;)

ドライエイド目薬夜、どーも目が乾くので何か目薬でも差そうかと思ったら、ドライアイ向けの「ドライエイド」という目薬を発見。(^_^;) そういえば、昔々にいろいろ買ってたのでした。開封しないまま数ヶ月間放置してたようです。^^; 幸い使用期限はまだ来てませんでした。
というわけで、さっそく使用。

潤いを持続させる目薬なので、清涼感はさっぱりありませんね。目薬を差すことによって眼球の表面の水分は当然増えるんですけど、それが果たして「潤っている」と表現できるのかはちょっとよく分からんかったんですけど、まあ、少なくとも「乾いてる」という感覚はなくなりました。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---