にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:42.

書店くじ

書店くじ昨年、旭屋書店で買い物したとき、「書店くじ」というのを2枚もらいました。
毎年秋頃に、日本図書普及(株)が行ってるくじです。
そういえば、昔々、書店といえば主に旭屋を使っていた頃、毎年のよーにもらってた気がします。ここ数年、あんまり旭屋に行かなくなっちゃったのでもらってませんでしたが。(^_^;)

で、気づいたら、とっくの昔に当選番号の発表が行われていました。しかも賞品交換期限は今月の10日までだそうです。(^_^;)
というわけで、あわてて番号のチェック!

……ハズレでした。

ううーん。下1桁が「8」だったら100円分の図書券として利用可能だったんですけど、私がもらった2枚の「書店くじ」の下1桁は、「6」と「7」。(^_^;)
ぬおー。
私の次にもらった人は、100円当選してたんだなあ。きっと。
おしいっ。

まー、そんなもんでしょうが。(^_^;)

ところでこの書店くじ、紀伊國屋書店ではもらった経験がないのだけど、紀伊國屋は参加してないんだろうか。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---