にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:42.

Novel Japanのバックナンバーも買ってみた

Novel Japan昨年10月から月刊誌としてホビージャパンから刊行された「Novel Japan」という小説誌があります。私は第3号(12月号)の表紙絵が萌え萌えだったことから(^_^;)買っている(といってもまだ第4号までしか出てないけど)のですけど、未入手なのは第1号と第2号のたった2冊しかないのだから、第1号・第2号も買ってみました。

月刊誌(雑誌)だから、普通、バックナンバーは買えないと思うのですけど、なぜかAmazonで普通に売ってたので買えました。^^;;;
これで、連載小説の全部を第1話から読めます。(^_^;)

まだ、バックナンバーはAmazonに在庫があるようです。Amazonってこんなに雑誌のバックナンバーを扱ってるとこだったっけ?(^_^;)

ところで、小説誌といえば、富士見書房刊行の「ドラゴンマガジン」もまだ買っただけで未読です…。月刊誌だから、さっさと読まないと。…1月号を。(^_^;) もう既に2月号も発売されてるんですけどね。^^;;;

今月は、ドラマガ増刊の小説誌「ファンタジア バトルロイヤル」(季刊)も出るから買わなくちゃならんし…。(笑)

雑誌が溜まりまくりです。
読まな……。
PC系・Web系雑誌も結構溜まってるし……。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---