にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:37.

支払調書とかいろいろ到着

支払い調書とか昨年の収入源だったところから、続々と届いてきました。支払調書とか源泉徴収票とか。
ああー、こんなにも税金取られてんのねーとか思って眺めつつ、頑張って申告して、取られすぎてる税金を取り返さなくっちゃ!と強く思いました。
「取り返すんだっ!」と強く思わないと、やってられんのです。昨年1年間の領収証をジャンル別に集計して、経費を計算するなんて…。

そろそろ2月になるし、いい加減に集計しないとねえ…。
めんどくせーぃ。(^_^;)

でもやらんと取られすぎてる税金が返ってこないからなあ。(^_^;)
がんばるます。
そのうち…。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---