にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:19:07.

激萌えーいちごマンガ雑誌

チャンピオンREDいちご Vol.1JRの駅構内にある某Books Kioskに入ってみましたら、なんと、激萌え表紙なマンガ雑誌が置いてあるではありませんくゎっ。(*´ヮ`)

チャンピオンRED いちご Vol.1

掲載されているマンガすべてが「読み切り」で、なおかつ登場するヒロインがすべて15歳以下!というすごい萌え雑誌です。JRの駅内で売ってるとは思えません!(笑)
ヒロインがみんな15歳以下だから「いちご」だそうで…。

これは買うしかっ!(゚∀゚ )

と思ってすぐさまレジに持っていきましたですよ。(*´ヮ`)
こんな雑誌が、まさかJR駅内のKioskで販売されているとは思いませんでした。(笑)
表紙激萌えすぎ。(*´ヮ`)

全部はまだ読んでませんが、とりあえず、みづきたけひとさんのマンガと、氏家もくさんのマンガと、キミキスまんがを読みますた。
もへもへ。

どうやらこの雑誌、昨年12月末に発売されたようです。
「とらのあな」で買ってたら、萌える冊子が付属していたらしい…。まあ、もう売ってなさそうな感じだけど。(^_^;)

萌える表紙で中身も結構分厚いのに¥680円。 見つけたら、すぐに確保ですよ!

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---