にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:27:56.

著者が喋る、Amazon独占音声コメント

Amazon「桜庭一樹さんの「Amazon.co.jp独占音声コメント」を聴く」Amazonで書籍をふらふらと眺めていましたら、「商品の説明」欄で、著者による音声コメントが聴けるようになっている本に遭遇しました。(^_^;)
こんな企画もやってるのか、Amazon…。

発見したのは、GOSICKの作者 桜庭一樹さんの本「少女七竈と七人の可愛そうな大人」。ここの説明欄に、音声コメントが聴けるリンクが掲載されてます。時間は55秒。居酒屋で、著者・担当さん・(たぶん)Amazonの人の3人が喋ってます。(^_^;)

聴けば分かりますが、ちょっと「えー」が多いです…。(^_^;)
録り直しせずに、1回で収録したんだろうか?

「担当さん、どうぞ」で聞こえてきた声が女性だったので、「え?担当さんは男性じゃ?」とか一瞬思ったんだけど、この本は角川書店から出てる本なので、「GOSICK」の担当さんとは別の人なのですねー。(GOSICKは富士見ミステリー文庫)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---