にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:32.

空いてる散髪屋さんが…

夕方、散髪に行ってきました。
もう15年近く、ずっと同じ散髪屋へ行ってます。そういえば。

この散髪屋、都市の人口が激しく増加し続けていた頃は、ずいぶんと混雑していたんですが、最近ではもっとでかい駅ビルとかショッピングセンターとかに散髪屋がいろいろできたためか、すんごく空いてます。
いつ行っても空いてます。日曜日でも…。

本当に経営成り立ってるんだろうか?
…と心配してしまうほど空いてるんです……。

でも、今日の夕方に行ってみましたら、いつもよりは人が多く居ました。
まあ、居たと言っても2人だけですが。
私が待ってる間に後から1人来たので、店舗内に客が(私を含めて)4人居たことになります。

ここ1年くらい、こんなに客が入ってるとこ見たことなかったよ!(笑)

それで、店員さんは2人居るんだよなあ。(平日に行くと1人しか居ないけど)
ほんとに経営成り立ってるんだろうか?(^_^;;;
まあ、成り立ってるから続いてるんだろうなあ。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---