にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:27:57.

今日のいろいろ

朝、出かけてから、ずいぶんと目がかゆかったので、もしかして花粉かっ!? とか思ったんだけど、私の場合は例年、目ではなく鼻にしか症状が出ないので、花粉ではなく何か別のことが原因だったのかも知れません。
うーん。何だろう。

GOSICK」、既刊小説は全巻読破しました。
ああー、次の巻が待ち遠しいなあああああ。
そういえば、最新のファンタジアバトルロイヤル(小説誌)にGOSICKの短編が載っているんだった。それを読もう。(^_^;)

今日はなんだか原稿を書く気力が出なかったので、代わりにプログラミングしました。
C++でガリガリ。
STLは使わないとすぐに忘れるので要注意です。

先日送信した14MBものファイルを添付したメールは、相手のメールボックスに届いていなかったことが判明。(^_^;) やはり、サイズがでかすぎたようです。
ファイルを適当な認証付きWebスペースにUPして、URLを送りました。
最初からこうしとけば良かったんだな。(^_^;;;

相手のメールサーバから、もしかしたらエラーメッセージが返送されてきてたかも知れないんだけど、エラーメッセージの大部分はスパムフィルタが自動的にカットしてしまうので、見れないんだよなあああ。(^_^;;;

某社のQuality Assurance(品質管理)担当さんからメールが来ました。
どうやら先日書いた記事の中で、一部のリンクに記述ミスがあったらしいです。既に修正したとの連絡でした。
あうあう。お手数おかけしました。m(_ _)m

次回の記事ネタは何にしようかなあああ…。

そういえば、電撃hp Vol.46(小説誌)がもう発売されてました。
早いなあ。まだ、Vol.44を読めてないんだけど。(笑)
ドラゴンマガジン(小説誌)も、まだ先月号を読んでる途中だしなあ。^^;;;

そういえば、今は入学試験期間なんですね。
駅に掲示してある学習塾の広告に、上から重ねて「がんばれ!受験生」みたいな垂れ幕がかかってました。

昨夜、TVで「人間関係力テスト」みたいな番組が放送されてました。古館一郎が司会。「人間関係力」なんて、全国平均を下回れる自信だけはありましたが、結果は予想通り下回ってました。(笑)
下回ってたどころか、「鍛え直せ」という結果でしたけど。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---