にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:34.

Web Developerを自動アップデートしたら英語版に…

Web DeveloperFirefoxを起動したら、「Web Developer 1.13」のアップデートが可能だとゆーので実行してみましたら、Web Developer が英語版になっちゃいました。(笑)
うおーい。^^;;;

「Web Developer」は、Firefoxのツールバーに加えられるアプリです。CSSやスクリプトのON/OFFを切り替えたり、ボックスの範囲を表示したり、idやclass名を表示させたりできる、Web製作者に便利なツールです。

こいつを、自動アップデートしてみましたら、英語版になっちゃいました。(^_^;;;

日本語版公開元のInfoaxiaサイトを覗いてみたところ、どうやら、英語版の方が先に公開されるので、自動アップデートを行うと英語版が入っちゃう仕様のようです。
「Web Developer」は、自動アップデートしちゃダメだということですね。^^;

まー、英語版になったからといって、そんなに困ることもなさそうですけど。

…というか、全然困らんかな。(^_^;;;
まあでも、一瞬でメニュー項目を判断するには、日本語版の方がいいか。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---