にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:32.

年金の口座振替書類とか富士見フェアの葉書とか

社会保険事務局から、「国民年金の口座振替申込書」が届いてました。平成19年度分から口座振替を希望するなら、申込書に書いて2月末までに手続きすべし…と書いてあったので、今日記入。明日、投函してきます。間に合うかな?(^_^;)
同封の案内には「2月末までに」と書いてあったんだけど、別の案内を見ると「3月中旬までに」と書いてあるのもあったので、まあだいたいその辺までに手続きが完了してれば良いんだろうと思ってるんだけど。^^;

ところで、口座振替申込書は3枚複写式の紙です。1枚は社会保険事務局用、もう1枚は銀行用、最後は申込者用の控え。
さて、社会保険事務局へ郵送するのは、3枚全部でしょうか?それとも控えを除いた2枚でしょうか?(^_^;)
ううーん。全部送ったら、控えだけ返してくれるのか? それとも、控えは最初から自分で切り離しておかねばならんのか?(^_^;)
どうしようかなあ…。
まあ、全部送ってみるか…。

富士見ミステリー文庫創刊6周年記念のキャンペーンで、新刊のオビに付いてる応募券2枚を葉書に貼って応募すると、グッズがもらえるらしいです。たまたま、対象本が2冊あったので、1枚葉書を書いてみました。希望する賞は「GOSICKネコのおと」のテレカ。…テレカって最近使わんなあ。公衆電話使うことがないもんねえ。QUOカードとか図書カードがいいなあ。それなら、使った上でカラカードを保存できるし。(^_^;)

……とか言いつつ、使わないまま保存してある萌えQUOカードが数枚あったりするんだけど。(^_^;)

先日、私が関わっている某社の製品がTVで紹介されたので、HDDレコーダに録画しました。その録画データを郵送すべくDVD-Rにコピー。明後日あたりに発送予定。
その他、いろいろ別件の郵送準備とかしてたら、いつの間にやらこんな時間(午前5時)に…。
時間が経つのは早いなあ…。(^_^;;;

では寝ます。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---