にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:18:58.

かーぜーひーいーたー

どうやら風邪を引いたようです。

昨夜、寝てる間になんか喉が痛いなあ…とは思ってたんですよ。
でも、花粉症だし、鼻で呼吸できなくて口で呼吸してたために喉が痛いという可能性もあるので、そのときは風邪だとは断定できなかったんですが。

朝、起きてみると、なんか微妙に身体の節々が痛いというか、筋肉が痛いというか、なんかそんな感じがしてました。筋肉痛とはまた違うんだけど。

で、おそらく風邪だろうな…とそのとき思ったんだけど、風邪には主な症状が出ないまま普通に生活してる内に回復しちゃうものもあるので(笑)、とりあえずいつも通り出発。

風邪薬があったらよかったんだけど、なかったので、いつもどおりプレコール(鼻炎薬)を飲んで出発。(^_^;)
まあ、このおかげで、鼻水は治まってました。ずっと。

そーして出かけた最初の頃は、ただ身体がだるいだけだったんだけど、そのうち頭痛がしてきまして…、でも今日中に送っちゃわないといけない原稿もあるし、そのときは煩悩パワーで回復することを期待しつつ作業続行。

そのうち、頭痛がひどくなってきて、だんだん寒気がしてきました。(笑)
ただ、寒気ってのも微妙で、本当にそこが寒いところなのかも知れないし(笑)、…と思って、まだまだ作業続行。

15時頃になると、こんどは喉が痛くなってきました。
しかも、唾液とかを飲み込むときに痛くなります。
もしかしてこれは、扁桃腺が腫れているとかいう状態?

というわけで、「ああ、やっぱり風邪だな。」と確認。(笑)

その頃になると、動きは遅いものの原稿は完成されつつあったので、原稿を仕上げて送ってから帰宅。(頭痛・寒気に効く青色のベンザブロックを薬局で買ってきました!)


さてー、今から寝ます。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---