にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:18:58.

のどがいてえー

金曜日に頭痛と寒気という風邪の症状が出たのは前回の日記の通り。

一時、体温は38.2度まで上昇したものの、市販の風邪薬(青のベンザブロック)の効果か、土曜日には体温はほぼ平常通りに下がりまして、頭痛と寒気もなくなりました。

やれやれ…と思っていたら、今度は喉が痛い……。

しかも、徐々に症状がエスカレートしまして、唾液を飲み込むだけでも激痛が走るほどの痛みに…。(ノД`)
でも、日曜日は病院休みだし……というわけで、昨夜はぐったり脂肪…いや死亡しつつ溜まってる小説を読んだり寝たりしてました。

で、今朝、病院へ行って来ましたですよ。

月曜日の朝。9時30分診察開始で、9時10分頃入ったんだけど、待合室は既に人でいっぱいでした。(笑)
来るの早いなあ…。少なくとも10人は居たと思います。

で、喉は真っ赤だけど扁桃腺は腫れてないという診断。
西洋と東洋の薬品をいろいろ処方されましたです。

あああああ、今日は12日っ。
原稿を書かねばならんのだがなあー。
まあ、喉の痛みさえ忘れられれば、(熱もないし寒気もしないので)原稿くらい書けなくはない状態ではあるんだけど。
でも、この状態で外へ突撃するのは無理だし。(^_^;)

そういえば、確定申告書類を郵送しなくっちゃあ…。
書類は印刷済みなので、あとは必要な箇所に印鑑を押して、諸々の書類と一緒に税務署に送りつけるだけなんだけど。
あと、青色申告の書類も送んなくっちゃ。

やることは山積みだー。

ああ、のどがいてえ…。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---