にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:25.

自動引き落とし手続き後に国民年金保険料納付書が到着…?

国民年金保険料納付書社会保険庁から国民年金保険料の納付書冊子が届きました。
ええー!?
2月末に、銀行口座からの自動引き落とし依頼書を保険事務所宛に送ったのになあ…。なんで?(^_^;)
自動引き落とし手続きが完了しなかったのか?
ううーん。保険事務所に電話して聞いた方がいいのかなあ。
今の時期、忙しそうだけど。(^_^;)

でも、このままでは、納付書を使って納付すべきなのか、自動引き落としを待つべきなのかが分からんので、保険事務所に電話してみることにしました。

がー。電話してみたら、案の定、話し中でした…。(笑)
ううーん。難しそうだなあ。この時期の電話連絡…。

どうすりゃいいんだーっ。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---