2007年4月16日(月) 23時31分56秒 [日々の生活]
新生銀行の取引明細、郵送再開?
新生銀行から久しぶりにステートメントが郵送されてきました。取引明細は、完全にウェブに移行して、印刷はしないことになってたんじゃなかったっけ。ここ数ヶ月、(振り込みとかはあったものの)ステートメントは郵送されてこなかったんだけど。
また、方針が変わって印刷するようになったんだろうか?(^_^;)
封筒が分厚いなあ…と思ったら、なんかいろいろ定期預金の案内が入ってました。新生銀行の定期預金は、いつも最低預入金額が大きいんだよなあ。(^_^;;;
あ、この分厚い冊子(Money Magazine)を読ませるメリットのために、郵送中止を取り消して再開することにしたとか?
ステートメントを郵送しなければ、この冊子も同時に郵送できなくなって、預金者にいろいろ預金サービス内容とかを読ませられないからねえ。
いや、実際のところどうなのかは分かんないけど。
この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0
| « 情報セキュリティ受けてきました |
前後のエントリ < 旧 / 新 > | mod_rewriteでリダイレクトさせた場合のHTTPステータスコード » |
このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)
コメント数: 0件