にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:16.

電撃大王7月号

電撃大王7月号今日は21日。電撃大王の発売日です。というわけで買ってきました。7月号。表紙はsola。
自宅に持って帰ってから読もうとすると積ん読になる可能性が高いので、帰宅するまでに読破。(^_^;)
なんとか全部読みました。即日読了は久しぶりかも…?(^_^;)

GUNSLINGER GIRL、ずいぶん背景が緻密に描かれてるなあ…。相当描くのに時間と労力がかかってるんじゃないかと思うんですが、よく描けるなあ。^^;
話もおもしろいです。前回から、アンジェリカの記憶が主な話題。義体に薬を投与しすぎるとどんどん記憶がなくなっていく…というのは最初から語られていた設定ですが、そろそろその影響が顕著になり始める話題になってきたようです。
ヘンリエッタとリコの話もそろそろ読みたいなあ…と思ってたんですが、たぶん向こう数回はアンジェリカの話かな?(それはそれで楽しみですが。)

作者の相田裕さんが、電撃コミグラサイトでインタビューに答えてました。これずいぶんいいこと言ってる気が。
◆相田裕インタビュー

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---