にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:19.

珍しく調子よく原稿執筆完了

明日公開用の原稿を朝から執筆。ネタが昨日のうちに決まっていたからか何なのか分かりませんが、なぜか朝から調子が良くて、朝の約3時間で一気にほぼ完成。いつものようにコーヒーを飲みつつ原稿書いてたんですけど、途中でトイレに行きたくなることもなく(^_^;)、最後までぶっ通しで書けました。
いやあ、珍しいなあ。(^_^;;;
いつもこれくらい一気に書けたらいいんだけど。(^_^;)

ネタを事前に決めてたとはいえ、細かなプロットを作ったわけでもなく。ただネタだけが決まってただけなんだけど。まあ、それだけネタが分かりやすかったのかな。

夕方、時間がちょっとできたので小説を1冊読破。ずーいぶん前に買ってた「BLACK BLOOD BROTHERS」1巻を読みました。吸血鬼の話。おもしろかった。以前ドラマガに短編が載ってて、ちょっと興味あったんで買っといたのです。

毎日この調子で読破していきたいなあー。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---