にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:18.

スパイダーマン視聴

日曜洋画劇場で「スパイダーマン」が放送されたので視聴。
これ、続きを製作することが前提の映画だったのか…。
一応、一区切りついてはいるけど、明らかに続編に話が続きますよ……的な引き方でした…。(^_^;)

蜘蛛の糸を使って、空中を飛びながら移動するシーンは、なかなか見てて爽快でした。
悪役のおじさんは、彼自身はあんまり悪くないような可哀想な人だったなあ。まあ結果的にやったことは責められるだろうけど、自分の作った会社から追われれば、ああもなるよなあ。(^_^;;;

ところで、最後に、彼女から告白されたのにダメだと答えた理由がさっぱり分からんのですけど、なんで?
スパイダーマンの彼女だと知れたら今回のよーに悪者(^_^;)から命をねらわれるかも知れないということを危惧してのことなら、既に手遅れなんだし(^_^;)、素直につきあえばいいのに…とか思ったり。

ま、そういうところも含めて、次作に続くんだな…と思いましたです。

ところで、新聞社とかカメラマンとか走りながら脱ぐとか、いろいろスーパーマンに似てるのは意図的なんですよね?(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---