にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:15.

積ん読棚がががが...ガガガ文庫創刊らしい

小説専用の「積ん読棚」の積み上がり具合がそろそろヤバそうな感じがしてきました。はよ読まな…。
面倒なので数えてないけど、1日1冊読んでも2ヶ月くらい持つんじゃないか?これ。
下に普通に立てて置いてあるものだけでも30冊あるもんな…。
もしかしたら、90冊近くあるのかも知れない…。

小説ではない本の積ん読もかなりあるのですが……。
PC系技術書とか、ビジネス雑誌とか、雑学系単行本とか、新書とか。
明らかにキャパシティを超えすぎてる気がががが…。

で、小学館もライトノベルに参入するようで、「ガガガ文庫」が創刊されたようです。女の子向け「ルルル文庫」も。なんか、mixi内でもバナー広告でちらりと表示されてましたけど。24日だから、一昨日創刊したらしいです。
http://gagaga-lululu.jp/

「ハヤテのごとく!」のノベライズ、表紙絵がかわいいなあ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---