にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:12.

「食卓にビールを」6巻で終わり!?

小説の話3つ。

食卓にビールを

ドラゴンマガジン今月号の新刊案内コーナーによると、小林めぐみ先生の小説は、今月末に単行本で「魔女を忘れてる」が刊行、来月に文庫本で「食卓にビールを6」が刊行されるらしいです。

「魔女を忘れてる」の具体的な発売日はまだ分からないけど、「食卓にビールを6」は7月10日のようです。で、角川書店サイトの紹介文に衝撃の単語が書かれてました!

人気シリーズの堂々の最終巻!

えええええええええー。最終巻!?
食卓にビールを」シリーズ、終わっちゃうのか……。すると、「ファンタジアバトルロイヤル」の最新号に載ってる短編で、雑誌連載は終わりだったのかっ。
ううーん。もっと読みたいのになあ。(^_^;)

Novel Japan

小説誌「Novel Japan」今月号を読了。これからアンケート葉書を書きます。
今月は「フェイク・フェイク」のパミルが激萌え。あと、「グロリアスドーン」のティセの仕草(の描写)が萌えー。

紅牙のルビーウルフ

紅牙のルビーウルフ」最新刊は短編集「クローバーに願いを」。書店であとがきだけ読んだところ、どうやら本編2巻まで先に読んでいた方が良いようなので、現在、本編第2巻を読書中。
おもしろい…。

今日の帰宅途中の電車内から読み始めたのでまだ読了してないけど、まあたぶん明日には読み終われるはず。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---