にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:18:34.

お嬢様萌え萌え!時代は執事だっ!

ハヤテのごとく!ふ、不覚だっ……。
こんな萌え萌えマンガがあったのに、11巻も刊行されるまで気づかなかったなんて……っ。
しかも、少年サンデーみたいな有名な雑誌に連載されてるのにっ。(ここ15年くらい購読してないけど)

ハヤテのごとく!

笑えつつお嬢様(ナギ)に萌えるマンガだっ!
お、おもしろい……っ。

東京方面の某友人が全巻持ってるらしく、貸してくれると言ってくれたんだけど、関西に来る用事はなさそうだし、そもそも10巻も持って移動するのは大変だし、かといって夏コミまでは待てそうにないので、今日第2巻を近所の本屋で買ってきました。

ぬおーっ。
おもしれーっ。

萌えーっ。(*´ヮ`)

ハァハァ

勢いで全巻買っちゃいそうだぜ……。

ハヤテのごとく!(本)
ハヤテのごとく!(アニメ公式サイト)

アニメをチェックしてなかったことが悔やまれる……。
(まあ、アニメに関しては、たとえチェックしてても見る時間が取れるかどうかは分からんのだけど。)
とりあえず次回放送分から録画予約はしてみました。

--- (追記 06/30) ---
第3巻も買ってきた。
ついでに写真も撮ったので貼ってみた。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---