にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:18:30.

萌える執事マンガ「ハヤテのごとく!」第12巻(絵本付き)

ハヤテのごとく!第12巻初回限定版萌える執事マンガ、「ハヤテのごとく!」コミック第12巻を買ってきました。
初回限定版の絵本付き。
帰宅途中の電車内などですべて読了。

購入は、とらのあな梅田店で。購入特典の、ポストカードサイズのイラストカードと、カレンダーカードをもらいました~。
イラストカードは、第12巻を購入するともらえるもの。
カレンダーカードは、ハヤテのどれかを買うと1枚もらえるもので、3種類くらいあるらしいです。(しかし、既に全巻持ってるので、揃えようがないのだが……。これは、読書用・保存用・布教用を買わそうという戦略なのか。^^;)

別冊絵本がちゃんとハードカバーになっててすごいです。文字が金色に光ってる装丁だし。ポスター用のカラーマンガを縮小しただっただけあって、ずいぶん細かい印刷になっちゃってますが。(^_^;)
でもかわいい。おもしろい……。

「ハヤテのごとく!」って、話も笑えておもしろいけど、キャラがすごくかわいくて良いです。(*´ヮ`)

ハヤテのごとく!

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---