にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:04.

延期された小説とコミックはいつ発売?

「涼宮ハルヒの驚愕」の発売が延期されてから1ヶ月経ちましたけど、いつ出るんだろう?(^_^;;;

あと、「ゆびさきミルクティー」8巻の発売が延期されてからもう数ヶ月経つんだけど、これどーしたんだ?なんで延期なんだろう?雑誌連載マンガなんだから単行本にまとめるだけの原稿は既にあるはずだと思ったんだけど、違うのかな?

……と思ったら、どうやら「ゆびさきミルクティー」は連載自体がストップしてるらしいです。8巻分を埋めるだけの原稿が貯まってないということなのですね。クライマックスに向けてどう展開させるか考えるために一時休載…ということらしいですが。
どうまとめるのかな。(^_^;;;

まあ、楽しみに待っておきましょう。
積ん読本はたくさんあるから……。はよ読まな……。

涼宮ハルヒの本
ゆびさきミルクティーの本

コメント

ゆびさきミルクティーの発売日は
8・9巻合わせ2009年10月29日
らしいですよ。

投稿者 ハム : 2009年08月20日 22:40

ゆびさきミルクティーの発売日は
8・9巻合わせ2009年10月29日
らしいですよ。

投稿者 ハム : 2009年08月20日 22:40

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---