にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:22:04.

「ダイ・ハード3」が放送されたので視聴

夜、TBS系で「ダイ・ハード3」が放送されたので視聴。
おもしろかった。
月曜日の夜に洋画が放送されるのは珍しいなあ。

最後に、ブルース・ウィリスが犯人の行き先を突き止める要因になったのは、犯人からもらったアスピリンの容器。これは、ブルース・ウィリスが犯人に所望して、たまたま持ってたから渡されたもの。

アスピリンってそんな頻繁に人々がポケットに持ってるもんなんでしょうかね……?
アメリカではそうなのか……?
それとも警察・テロリストは共に慢性的に頭痛に悩まされるからよく持ってるのか?^^;

……という疑問を、同じく「ダイ・ハード3」の放送を見ていた神戸方面の某友人に話してみたところ、

テロの首謀者は偏頭痛持ちだとFBIの人が言ってたような気がする。 (車の中で眼鏡のツルをカジカジしてた人達が。) そんな伏線だとは思わなかったけど。

だとのこと。
そうか。そんな伏線が最初にあったか…。(笑)
気づかなかったょ。(^_^;;;

「ダイ・ハード3」(DVD)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---