にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:27:26.

どれから読めば……?

今日読了した本

食卓にビールを(第6巻)富士見ミステリー文庫「食卓にビールを」第6巻(最終巻)。
このシリーズもすごく気に入ってたんだけど。とうとう最終巻。季刊小説誌「ファンタジアバトルロイヤル」での連載分は既に読んでたので、あっという間に読了。(^_^;;;
おもしろかった。

よくこれだけいろいろネタが思いつくよなあ~…と毎回思ってたんだけど、やっぱり大変だったよーなことが、あとがきに書いてありました。
やっぱりこれがほんとに最終巻なのかー。もっと続いて欲しかったが。(^_^;)

で、最後の最後でも○○は明かされないのですね…。一人称だもんなあ。でも、旦那の○○はフルに明かされてましたが。そこだけは三人称だったから主人公の○○も明かされても良かったのに。(^_^;)

とりあえず、星屑エンプレスの続刊を楽しみにしておくことにします。(その前に、「魔女を忘れてる」と読まないと。)

積ん読本、どれから読めばいんだー?

今日届いた本。小説3冊(右)とコミック3冊(左)。
小説は、HJ文庫の大賞受賞作と、ハヤテのノベライズと、とらドラの短編集。
コミック3冊、小説3冊

最近買った本・雑誌で未読なもの。(小説誌5冊、マンガ誌1冊、でかい小説3冊、コミック2冊、その他1冊)
雑誌とか小説とかコミックとか
雑誌は最近とは限らないのもあるけど…。「ザ・スニーカー」は2ヶ月前のだし。(^_^;;;
ホビージャパンの小説誌「キャラの!」はカバンの中なのでここには写ってません。ああ、それもはよ読まな……。

あと、小説(主にライトノベル)の積ん読棚と、新書とかの積ん読群。
ライトノベルの積ん読棚 新書とかの積ん読群

ありすぎてどれから読めばいいのか分からん。(^_^;;;
どれにするかなあ……。
雑誌を早めに消化しないとどんどん溜まっていくよなあ。

それよりも、(ここには写ってない)PC系書籍・ムック・雑誌を読んでしまわないといけない気もするんだけど。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---