にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:18:25.

驚愕!泣いてる赤ちゃんを叱りとばす父親を目撃

ああああああああり得ねえええええええっ(;゚Д゚)

泣いてる赤ちゃんを叱りとばしてる父親がっっっっっ。

駅前の某店でのこと。
夫婦とその子ども(赤ちゃん)という組み合わせで来てた客がいまして、その赤ちゃんが泣き始めました。
まあ、赤ちゃんというのは泣くもんだし、よくあることです。
過去に私が遭遇してきた同様の場面では、多くの親がなんとかして赤ちゃんをあやして泣きやませようと努力したりしてたわけなんですけども、
今日遭遇したのは驚愕の親でした。

なんと、泣いてる赤ちゃんをたたいて叱ってますよ!

泣き叫んでる赤ちゃんに対して「こらっ」と言いつつ叩いてます。
詳しくは見えなかったんだけど、たぶん、赤ちゃん自身ではなく、ベビーカーの側面を叩いたんだろうとは思いますが...
でも、とにかく泣きやませるべく叱ってるようでした。

……泣きやむわけねえじゃん。

しかも、やがて泣きやみそうになってきたところで、また「こらっ」とか父親が言うもんだから、余計大音量で泣き叫んでるし……。
結局、その後、店からは出て行きましたけど、なんか店の外からも泣き声が聞こえてました。

ひいいいいいいいいい。

やばいよ、あの家庭……。

父親(あんまり若くなかったので父親じゃなくて祖父の可能性も?)が叱りとばしてる間、母親(だと思う)はケータイいじってました。
ううううーん。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---