にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:51.

著者校正完了&発送~/その他の原稿とか

発送~と言っても、もう数日前のことですが。

先週の木曜日に無事に著者校正をすべて完了できました。すべての校正紙をエクスパックに詰めて、金曜日の午前中に大阪中央郵便局内のポストに投函してきました。

特大のダブルクリップ1個で、全原稿をなんとか綴じました。
エクスパックの封筒自体が頑丈ですし、そもそも原稿もこれだけ枚数(130枚くらい)があるとそれだけで結構頑丈にはなりますが、念のため段ボールを敷いて補強しておきました。

校正箇所はかなりたくさんあります……。もう、校正紙が真っ赤っかになってると表現してもいいくらいのページもあったりして……。(^_^;;;
頑張って漏れなく編集して下さることを祈るのみです。
これで、この原稿に関して私にできることは、ほぼ終わったと思います。まだもうちょっと何かあるかも知れないけど、たぶんそんなに時間を食う作業はないんじゃないかと思います。

この原稿の固まりを発送したのが金曜日。
土曜日の朝10時頃には、東京の編集プロダクションに無事に到着したようです。

金曜日の午後には、某A社の今月1本目の原稿を執筆。
4ページくらい書いたような気が。
土曜日には来週発行するメールマガジンの原稿を執筆。
あと、ドラゴンマガジン11月号を一気に全部読了。(^_^;)

月曜日からは、9月に主に進んでいた超重要な原稿をまた進みますー。
10月20日までには完全に完成させる計画です。これは遅れるわけにはいきません。
がんばらねば。

そういえば、今回使ったエクスパックには「日本郵政公社」と書かれてたんだけど、これからエクスパックを買うとこの表示が「郵便事業株式会社」に変わってるのかな?
在庫が売り切れるまでは、日本郵政公社のままなんだろうか?
まあ、買ってみればわかることだけど。(^_^;)
今月半ばにはまた買うことになりますし。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---