にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:51.

電撃hpが最終号で、次は電撃文庫MAGAZINE?

電撃hp Vol.50 ファイナルメディアワークスの隔月刊小説誌「電撃hp」が、とうとう第50号。
で、どうやら、この「Vol.50」が最終号らしいです。(^_^;;;

でも電撃の小説誌がなくなるわけではなく、なんか12月には「電撃文庫MAGAZINE(仮)」のような小説誌にリニューアルされるみたいですが。誌名は「(仮)」とあるので違うのかも知れませんけど。
サイズとか何にも書かれてないので、どんな形になるのかさっぱり分かりませんが、まあ少なくとも、電撃の小説誌は続くようです。^^;

サイズは、「ザ・スニーカー」とか「キャラの!」と同じがいいなあ。
「電撃hp」は1ページの面積が狭いから分厚いんですよね。もうちょっと広くして薄くなってると本棚の占拠幅が少なくて済むのでありがたいです。(^_^;)
最も面積が広くて薄いのは「ドラゴンマガジン」だけど、あそこまで大きいと、ちょっと電車内で読むのが苦しいときもあるので。

ドラゴンマガジン11月号ドラゴンマガジンといえば、11月号を読了したので、アンケート葉書を今朝投函してきました。読者プレゼントの選択は、表紙イラスト図書カード。

あと、小説2冊も到着。

今日、「SAS(スペシャル・アナスタシア・サービス)2」を読むべく、カバンの中に入れてたんだけど、往復とも電車内でぐーすか寝てたので読めず。^^;
明日は読みます。

--- (追記) ---
「電撃文庫MAGAZINE(仮)」は、そのまま「電撃文庫MAGAZINE」という誌名に確定したようです。(^_^;)
電撃文庫MAGAZINE

電撃文庫MAGAZINE 12月10日創刊らしい(2007年11月12日)

コメント

Fumy RSS & Atom Makerのサポートフォーラムの方で回答を頂きましたnumenumeと申します。
ここでお礼は失礼かと思いましたが適切なアドバイスを頂きまして大変恐縮しております。ご指摘のとおりにファイル数を上げながらどこで止まってしまうのか調査中です。ありがとうございました。

「にしし」は大変多忙な方とお見受けいたしました。いろいろな趣味をお持ちなんですね。

お体に注意され、頑張って下さい。

投稿者 numenume : 2007年10月11日 11:19

コメント数: 1件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---