にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:27:13.

原稿にイラストが付いた

編集プロダクションからゲラがPDFで到着。

今月の頭に私がいろいろ赤を入れた校正点を反映させ、私の手書きだったイラスト(図)をデザイナーさんが綺麗に作り直してくれたものが載っかってます。

いやあ、デザイナーさん良いです!
なんかラフっぽい感じというか、いい感じに崩れてるのが良いですよ!
なんとなく、本物の書籍っぽい原稿になってました。(笑)

# いや、ほんとに書籍を作ってるわけですが。

で、ゲラをAdobe Reader上でぱらぱら眺めてみましたら、やっぱりまだ見落としていた細かな要修正箇所が残ってます。
さて、今すんげー別件の原稿で忙しかったりして、某A社の原稿すらちょっと遅れ気味で、しかも別の某社からもちょっと作業の依頼がどんどこ来たりしてるところで、正直なところこれ以上の作業は増やしたくないんだけど、でも修正が必要なとこは修正しないといけないし……。
というわけで、何日までに送ればいいのかを確認中。

デザイナーさんが良い感じでイラストを作ってくれたのがちょっと嬉しい。(^_^)

# 私の普段の日記からすると「萌え」を期待されそうですが、萌えはありません。
# そもそも人ですらないイラストが大部分だし。^^; あくまでも説明用の図です。

まあそんな感じで。
24時に寝るつもりが、もう25時だぜー。
25時30分までには布団に入ります。何が何でも。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---