にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:47.

謎の夢を見た(^_^;;;

ちょっと睡眠が足りなかったのか、眠い一日でした。最初の3時間くらいはコーヒー飲みつついろいろ作業できてたんですけども。昼食後の1時間くらいが眠かった……。
で、パソコンの前でキーボードに手を置いたまま、1分くらい意識が飛んでたようで、そのときに、謎の夢を見ました。

夢の内容は……

タンブラーが宇宙で苺ミルク味の紙パックジュースを守る夢

………。
意味わかんねえ!Σ( ̄ロ ̄lll)

タンブラーってのは、スタバとかで売ってる平底で蓋の付いた大型コップのことです。あれが宇宙空間に浮いてて、背後にある(居る?)イチゴミルク味の紙パックジュースを(何かから)護ってます。

わけわからなさすぎ!

寝てたのが1分くらいだと思うので、その後どうなるのか(もしくは、どうもならないのか)はさっぱり分かりませんでしたが。

なんで、タンブラーと紙パックジュースなんだ?(^_^;;;
別にタンブラーを持ってたわけでも、イチゴミルク味の紙パックジュースを持ってたわけでもないんですが……。喉渇いてたとか?(^_^;;;
夢はたいてい支離滅裂で、ほとんど記憶に残らないものらしいですけども、これは謎すぎです。パソコンから何か電波が発信されてたんでしょうか。(^_^;;;

とりあえず、今夜は早めに寝ます。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---