にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:57.

大樹の小枝。もはや小枝じゃないです……

森永製菓から販売されている「小枝」というチョコレートがあります。たぶん、たいていの人々は食べたことがあるんじゃないかと思います。相当有名ですよね。コンビニでも売ってます。
その小枝が、37周年だそうで、「大樹の小枝」なる製品が発売されました。

近所のスーパーでも売ってたので、早速買ってきましたですよ。

これ。↓
大樹の小枝

「小枝」は、細いチョコレートがたくさん箱に入ってる製品ですよね。
でもこの「大樹の小枝」は、中身が1本です。1本。

その1本、
中身の写真はこれ。↓
大樹の小枝(中身)

太えええぇぇぇぇーー!(;゚Д゚)

これ、「小枝」じゃないよ!Σ( ̄ロ ̄lll)

全然「小枝」じゃねええーーーー!
もはや、

幹だろこれは……。(笑)
価格は99円だったので、普通の「小枝」より安いです。(笑)

なお、歯ごたえがかなりあります!
さすが幹です。
小枝じゃないです。

奥歯でガリっと噛まないと砕けません。(笑)
前歯ではきっと無理です。(笑)

ぜひ、お試し下さい。(笑)

コメント

リアルで食ってますww
厚さが半端じゃない。

投稿者 匿名 : 2008年06月02日 23:39

分厚いですよね。(^_^;)
奥歯で砕かないと食べられないような感じで。(笑)

投稿者 にしし : 2008年06月09日 02:07

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---