にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:52.

ハガレン3000万部突破らしい

「鋼の錬金術師」第19巻が出てたので買ってきました。
オビによると、コミック累計3,000万部突破だとか!(゚∀゚ )
ううーん、すごいねえ。平均すると1巻あたり約158万部。
外国語に翻訳されて海外で販売されてる分とかも入れたらもっといくんだろうなあ。

で、「ハヤテのごとく!」小説版の第2巻も出てたので買ってきました。
今回はカバー外してもオマケマンガがないっ!
なんでないんだー。(^_^;;;

アフタヌーンで連載されてる高校天文部マンガ「宙のまにまに」第4巻も出てたので買ってきました。これは、とらのあな梅田店へ行って買ってきました。とらのあな購入特典のメッセージペーパー付きだったので。

鋼の錬金術師・ハヤテのごとく! 宙のまにまに

Newsweekが送られてくる封筒の中に、NATIONAL GEOGRAPHIC(ナショナル・ジオグラフィック)の広告が入っててちょっと興味あったので、最新号を買ってみました。
全ページカラーなんですね。1冊980円。

NATIONAL GEOGRAPHIC 小説誌

あと、ドラゴンマガジン今月号と先月号を並べてみました。A4からB5サイズになりました。B5の方が持ち運びやすくていいですね。カバンに入れやすいです。
左から、「ザ・スニーカー」4月号(B5版)、「ドラゴンマガジン」5月号(B5版)、「ドラゴンマガジン」4月号(A4版)。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---