にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:32.

3月の進行

某A社

さっき、某A社の担当プロデューサからメールが来ました。
3月は、最終〆切が<2008年3月28日(金)12時>なのでした!!!
そうだ。31日まであると思っちゃダメだったんだ!!!
10日・20日・30日とかに執筆予定を立ててたらダメじゃん。^^;;;
ううーん。前倒し、前倒し……。

某出版社

3度目の電話がありました。
電話をかける時刻はだいたい21時頃がいいですと前回に申し上げましたら、ほんとに21時ちょうどくらいのタイミングでかけてこられました。すげえ!時間ぴったりですよ!
というか、21時でも会社で仕事されてるのですね……。もし私に合わせるためだけに21時まで待って下さっていたのだとしたら申し訳ないです……。昼間でもいいです。^^;;;

とりあえず、ネタを後日検討しましょう、という話でした。
発売日は決めずにじっくり良いものを作りましょうとのことだったので、逆に言えば「良いのができなければ出ない」ということです。頑張らねば。

というわけで少し時間的余裕ができたので、この期間に某A社の原稿を一気に書いちゃうべきだろうか……。
それもだけど、確定申告の期限がそろそろ残り1週間に突入するので、いい加減に作ってしまわないといけない気がするんだけど……。
まずはそれだよな……。
いや、その前に、仕上げるべきでっかい原稿が1本あるので、それを何としても完成させねばならんのですが。

◆ダ・ヴィンチ

ところで、月刊誌「ダ・ヴィンチ」今月号のライトノベル特集がおもしろいらしいので、明日、書店で売ってたら買ってこようと思います。
今まで買ったことない雑誌。何の雑誌なんだろう?
つーか、書店のどこら辺に置いてるもんなんだろう?(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---