にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:28.

文庫1冊が付録に

電撃文庫MAGAZINE 5月号夕方、ヨドバシ梅田で「電撃文庫MAGAZINE」5月号を買ってきました。今回も、シャナのでっかいポスターが付録になってます。あと、とらドラの下敷き。
んで、「キノの旅」の文庫が1冊まるまる付録になってます。前号の予告で、「電撃文庫まるごと1冊を付録に」と書かれてたので、どんな形で付くのかと思ってたら、段ボールに挟まって本当に普通の電撃文庫の装丁で1冊付いてました。^^;
約160ページなので、普通の文庫と比べると半分くらいの厚さですが。(右写真)

「キノの旅」の書き下ろし短編小説が1つと、あとはDVDの付録とかになってた短編とかが収録されているようです。
これが付いても、価格が720円のままなのはすごい気が。

で、これに対抗したのかどうかは知りませんが、次号の「ドラゴンマガジン」には、文庫が2冊付録に付くそうです。(笑)

今日は帰宅途中の電車内で、ファミ通文庫の「カーリー」を読了。おもしろかった!

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---