にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:17:52.

今日のいろいろ(20日)

某A社の原稿

毎月3本の連載記事は、できるだけ「2日・12日・22日」の3日に公開できるように計画しています。
今月は予定通り、2日・12日の両日に記事を公開できたので、残りはあと1本。22日の公開予定です。

明日は21日です。(これを書いている今、正確には既に21日になってますが。)

さて、何を書こうかな…………。
………………。
………。

ネーターをーくーれーーーー。

別件の原稿

別件のでかい原稿の案も作成しないといけないんだけど、もう1ヶ月近く悩んでるような気が。
先日、ガッと思いついたことがあって、ラフを書いてはみたんだけど。これでいいのかどうかがさっぱり分かんねえ。orz
今週で決めてしまわないと!

散髪

1ヶ月ぶりに散髪屋へ。
日曜日だというのに店内は空いてました。
ここ数年は、いつ行っても空いてます……。ううーん、やっぱり周辺に散髪屋が増えて客が分散するようになったのかなー。元々、あんまりアクセスの良い立地ではありませんし。
利用者としては空いてる方がいいんですけど、経営が成り立ってるのかどうか、ちょっと心配してしまいます。

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師第19巻を読了。買ったのは先月だったんだけど、積ん読状態でした。やっと読了。いつの間にやら、もう19巻まで来たんですねえ……。
これ始まったのいつだっけ?(^_^;;;
……と思って調べてみたら、「鋼の錬金術師」第1巻は、2002年1月の発売でした。6年かあ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---