にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:26.

エレベータ閉じこめ41時間、怖すぎ!

ニューヨークの高層ビルで、1階~30階までノンストップのはずのエレベータが13階で停止。そのまま41時間も閉じこめられていた……という事故があったそうなんですけど、そのエレベータ内の様子が監視カメラに録画されてたようで、それが公開されてます。

怖すぎ!

言葉で説明されただけでは、「まあ、大変やなあ」くらいしか思いませんでしたが、映像見てちょっと戦慄。これは……、耐えられん気がするなあ……。

エレベーター41時間監禁の男性の一部始終を監視カメラが捉えていた(@Gizmodo)

エレベータ内の監視カメラの映像は下記ページ。
→ 「Trapped: Online Only Video: The New Yorker

現場はNYのMcGraw-Hill ビル内30号エレベーター。効率化設計の高速エレベーターで30階まではノンストップです。それが何故か13階で止まってしまったのです。

ところで、カバンとか持ってなさそうだけど、就業時間内にたまたまオフィスを出てどっか出かけてた帰りとかなんだろうか?
携帯電話とかあれば良かったのにねえ。
つーか、エレベータって、外部と通話できるボタンとかないの?(それも通じなかったって話か?)

それより、トイレはどうしたんだろう……?

何にしても、エレベータ閉じこめは怖いなあ。
41時間ってのが。ほぼ約2日間ですよ……。^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---