にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:26.

ナギお嬢さま 15巻

ハヤテのごとく15駅前の書店にも大量に平積みされてるのを目撃しつつ、わざわざ大阪駅で降りて、とらのあな梅田店まで遠征して買ってきました。「ハヤテのごとく!第15巻。(*´ヮ`)
とらのあな特典のメッセージペーパー付き。

なんと、アニメ第2期の製作がもう決まってるんですか!いやあ、楽しみですね!
第1期のアニメを、まだ2話くらいしか見てない気がしますが……。(録画はしてあります)

コミックは即日読了。
おもしろかった。笑えて萌えます。おすすめです。ナギお嬢さま。
で、最後、ヒナギクとハヤテが映画を見に行くという直前で終わり。(^_^;;; 続きは第16巻かっ!
楽しみです。

そういえば、ガガガ文庫から出てる「ハヤテのごとく!」小説版の第2巻も買ってあるんですけど、まだ本棚に積ん読状態です。読まな……。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: ナギお嬢さま 15巻:

» [広島のコンピュータなどの販売店]巡礼 大手町・紙屋町{2008/04/26} from 週刊水曜日[Hatena::Diary]
DEODEO(デオデオ)本店 CompMart(コンプマート)広島 来店記念品の受け渡し場所が4階に設定されていたのだけど、気付かずに4階から1階に下りてから...

トラックバック時刻: 2008年04月27日 06:14

--- 当サイト内を検索 ---