にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:14.

ナギお嬢さま 第16巻とか

ハヤテのごとく16/こどものじかん5/GOSICKコミック1書店でナギお嬢さまが平積みされてるのを目撃したので、すかさず確保……しようかと思ったんですけどそこでは買わず、とらのあな梅田店へ移動してから買ってきました。(^_^;;;
きっと、とらのあな購入特典のメッセージカードが付いてるだろうなと思ったんで。^^;;;
で、大阪駅で下車して行ってみましたら、やっぱり付いてました。

右上: ナギお嬢さまに萌える 「ハヤテのごとく」第16巻(小学館)と、とらのあな特典ペーパー
左上: 萌える○○生マンガ 「こどものじかん」第5巻(双葉社)と、とらのあな特典ペーパー
下側: 桜庭一樹先生小説「GOSICK」のコミカライズ、「GOSICK」第1巻(富士見書房)
ヴィクトリカかわいいー。(*´ヮ`) 小説の続刊はまだかなあー。

※「こどものじかん」は、DVDの付属していない通常版。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---