にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:38.

今日のハヤカワ文庫さん

今日のハヤカワ文庫さん:SF&ファンタジイ・フェア2008書店に行って早川書房の棚を覗いてみましたら、何やら「今日の早川さん」キャラが本を紹介するオビが付けられた本が大量に平積みされてました……!
どうやら早川書房の「SF&ファンタジイ・フェア2008」というキャンペーンらしいです。
「今日の早川さん」作者ブログによると

今年夏の早川書房の「SF&ファンタジイ・フェア」で、早川さんたち5人がお手伝いさせていただくことになりました。
彼女たち5人が選んだ各5作品と早川書房SF編集部の選んだ5作品、合計30作品が今年のフェア対象作品となります。

とのこと。
せっかくだからどれか読んでない本(※たくさんある!)を買って帰ろうかと思ったんだけどとりあえず保留にして(^_^;)、「今日のハヤカワ文庫さん」のチラシだけ貰って帰ってきました。右上写真参照。広げると、各キャラ(と編集部)お勧めの本の紹介が載ってます。

オビに付いてる応募券を2枚葉書に貼って送るともれなく××プレゼント!……みたいなキャンペーンが新潮文庫とか角川文庫とかで行われてますが、そんな感じで早川さんグッズがもらえるんだったら大量に買っちゃったかもしれません。(笑)
ちなみに集英社文庫は1冊でストラップ1つをその場でもらえるっぽいです。その方が手間が無くていいなあ。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---