にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:13.

うる星やつら ラムのペロティ

駅前スーパーのお菓子売り場をふらついておりましたら、「うる星やつら」のチョコレート(ペロティ)を発見! ブログのネタにしなければ!……と思って、すかさず確保してきました。どうやら、少年サンデー連載の(歴代)マンガがペロティ表面にプリントされていて、いろいろ種類があるっぽいです。
たまたま、「うる星やつら」がプリントされたものが手前にあったので発見できました。こんなの出てたとは知らなんだ。

うる星やつら「ペロティ」チョコレート表面(ラム姿) うる星やつら「ペロティ」パッケージ裏面

パッケージ裏面にあるイラストと、実際にチョコレート表面に描かれてるイラストが異なるんですが。もしかして、「うる星やつら」だけでも種類がいくつかあるんでしょうか?(^_^;;;
他の漫画は見てないけど、コナンとかもあったのかもしれません……。じっくりは見なかったので覚えてないですが。

ちなみに、まだ食べてません。最近暑いので、もう相当溶けてるかも知れません。イラストは保っていますが、開けたらきっとふにゃふにゃだろうなあ。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---