にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:11.

底が抜けた!……のでカバン新調

鞄を新調昨日、帰りがけに寄ったジャスコで鞄を買ってきました。今まで使ってた鞄(リュック)の底が抜けたので(笑)、それに代わる鞄としてです。右写真の左側が今まで使ってたもの、右側が新しく買ったもの。
意識したわけではないんですが、買ってみたらメーカーが一緒でした……。^^;;;

今まで使ってたリュックをいつ買ったのかさっぱり思い出せないんですが、もう相当使ってるはずです。10年は経ってないと思いますが、7年くらいは経ってるような気が。なんせ底が抜けるくらいですからね!
上部の持つところが折れたり、内側の縫い目がほつれてきてファスナーに絡まったり、いろいろ崩壊の前兆はあったんですが、一応カバンとして機能はしてたので問題なく使い続けてました。(^_^;)
底(の端っこ)が破れたのは3日くらい前なんですが、中身が落ちるほどの大きさではなかったので頑丈なヨドバシ袋を敷いて補強してたんですけども、あっという間に腕が1本余裕で通るほどのサイズに拡大しちゃったので、新しい鞄を買ってきました。

そういえばそろそろ腕時計のベルトもやばいんだ。
何でも限界まで使っているようです。……単に新調するのが面倒くさいだけですが。(^_^;;;

そういえば、前回の腕時計(デジタル)も15年以上使い続けてて、とうとうボタンがまったく機能しなくなった上で電池が切れたので仕方なく新調したのでした。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---