2008年11月 9日(日) 03時25分13秒 [日々の生活]
名刺を量産
最近、ほとんど名刺を渡す機会がなかったので、ストックが切れてました。
今、誰かに渡せる名刺が「コミケ用」しかないというのはかなり問題だということが先日発覚したので(^_^;;;、新たに名刺を作ることに。
ついでに記載事項も刷新。1から作り直しました。
というわけで、新名刺完成。
1シート10枚の名刺シートにインクジェットプリンタで印刷したものです。量産方法は昔から変わりません。^^;;;
上記写真。本に挟んで立てているのは、インクを乾かすためです。^^;
マイミクかつ某A社仲間の山崎さんの名刺みたいな、写真入りピカピカ名刺を作りたかったんだけど、紙と環境がないのでとりあえずそれは断念。名刺シートのストックはあったので、今までと同じ紙に印刷しました。
裏面には、著書リストを表紙画像と一緒に印刷してみたり。(右画像。小さすぎて見えないと思いますが。^^;)
これでいつでも渡せるぜー!
今のところ予定はないけど。^^;;;
まあでも、名刺っていつ渡す機会があるか分かんないし、ある程度持っとかないとね……。
それで先日は失敗したし。orz
この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:0 トラックバック数:0
| « マイミクにリアル年賀状が出せるらしい |
前後のエントリ < 旧 / 新 > | 天然木を使ったノートPC » |
このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)
コメント数: 0件