にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:00.

「回帰祭」 買ってきました

回帰祭(小林めぐみ著/ハヤカワ文庫)ハヤカワ文庫から発売された小林めぐみ先生の新刊小説「回帰祭」を買ってきました!

惑星へ不時着した避難船がそのまま都市として300年間機能している閉鎖世界で、少年と少女が都市の秘密を探っていく話のようです。

分厚いです。手に持つとずっしり重さを感じます。^^; 過去に出版された小林めぐみ先生の文庫(約50冊)は全部所有していますが、そのどれよりも分厚いです!あとがきの終わりをちらりと覗いてみましたら、ページ番号が499でした。
明日読み切れるかな……?

夜、阪急梅田駅下の紀伊國屋書店梅田本店で買ってきました。
ハヤカワ棚の最上段に他の新刊と一緒に面陳されてました。見た感じ両隣の新刊は6~7冊くらいあったんですが、「回帰祭」はもう残り3冊でした。私が買ったので残り2冊。

読むの楽しみ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---