にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:21.

「大樹の小枝」の次は「実」!

小枝の実森永製菓から発売されている「小枝」をぶっとくした幹のような「大樹の小枝」が発売されたのはたぶん今年の初旬だったんじゃないかと思うんですが(昨年末だっけ?)、今度は「小枝の実」が発売されるらしいです。

あの『小枝』に実がなった! 森永が粒チョコ『小枝の実』発売(@oriconグルメ)

価格は105円で、東日本は12月2日から、西日本は2009年1月27日から発売される。

なんで西日本は約2ヶ月も遅いんだ?
これ、何グラム入ってるんでしょうね?
50gくらいあると嬉しいんだけど、30gくらいだとあんまり買わなさそう。まあ、何にしても1回は買って食べてみますが。^^;

「大樹の小枝」は、コンビニ105円くらいでそこそこ重量感があるので、お腹が減ったときに買ったりします。

関連日記:
●「大樹の小枝。もはや小枝じゃないです……」(2008年02月03日 23:57)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---